株式会社デンケンでは、⾳声ヘルプデスクや携帯端末の
運⽤などのアウトソーシング事業を⾏っています。
コスト削減したい・・・
ノウハウがない・・・
こんなお悩みはありませんか?
アウトソーシングとは社内の業務の⼀部を社外へ委託するサービスです。
⾳声ヘルプデスクや携帯端末の運⽤はデンケンにおまかせください。
⾳声ヘルプデスク
電話交換機・電話システム運用などを音声ヘルプデスクとして窓口サービス化しお客様に合わせたカスタマイズ、サービス対応を実施しております。
サービスメニュー(例)
・受付窓口サービス
・課題解決訪問サービス
・データ変更実施サービス
・情報管理サービス
・統括マネジメントサービス
・実績報告サービス
⾳声系業務⽀援
各企業の総務部門などが主に対応されている通信担当業務をお客様のご担当者に代わり、代理対応するサービスを実施しております。
サービスメニュー(例)
・電話設備の運用対応・管理
・総務 通信担当業務の代理対応
携帯端末運⽤
各企業の社員向けに貸与している携帯端末・通信端末などを通信サポート業務としてサービス化し、窓口対応を実施しております。
サービスメニュー(例)
・新規配布・返却管理・貸出対応
・問合せ対応・不具合対応・紛失対応
・在庫管理業務・解約管理・VIP対応・OSアップデート対応
・課題管理報告・月次実績報告
アウトソーシング業務開始までの流れ
株式会社デンケンは、お客様に合わせた柔軟な対応が可能です。
-
STEP 01 お問い合わせ
-
STEP 02 ヒアリング
-
STEP 03 お見積書提出
-
STEP 04 設計
-
STEP 05 業務開始
INFORMATION 会社案内
⼤阪営業所
〒530-0041
⼤阪市北区天神橋3-3-3南森町イシカワビル9F
TEL:06-6809-1716 FAX:06-6809-1276
地下鉄南森町駅3番出口より徒歩約5分
JR東⻄線⼤阪天満宮駅3番出口より徒歩約5分